スポンサーサイト


ジョジョ読み始めました

1,2ヶ月前からジョジョを読み出しました。
ずっと前から読みたかったけどあの量の多さからなかなか手が出せませんでした。
読み始めるきっかけになったのは友達にジョジョを読ませてもらったことです。
量の多さとか気にしてる場合じゃねえと。
とりあえず友人おすすめの5部を最初に読み、最近ではネットで評価の高い3部も読み始めました。
5部はプロシュート兄貴を倒したところ、3部は暗青の月まで読み終えました。
個人的には今のところ5部がおもしろいです。もちろん3部もおもしろいけど。
プロシュート兄貴かっこよすぎる・・・
やっぱり王道はとてもおもしろい。下手に奇を衒うよりずっとおもしろい。
しかもジョジョは王道でありながら他のそれとは異なる要素を持っている。
こういう熱い漫画は好きなんだけど巻数が多いのが多くてなかなか手を出せないのが辛い。
金欠だからなかなか次の巻が買えないけど早く続きが読みたいです。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジョジョ読み始めまし】

1,2ヶ月前からジョジョを読み出しました。ずっと前から読みたかったけどあの量の多さからなかなか手が出

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


