fc2ブログ

廿

今日は、友人と20世紀少年を見に行きました。
少しホラーで、思ったよりグロかったが、おもろかったです。
映画館をでると、また別の友人と会った。次の20世紀少年をみるらしい。
そして、驚いたことが、20世紀少年に同中学校の同級生の人が映画に出ていたことです!!
役は、トモダチの少年時代です。

今、ポケモンプラチナのブームに乗ろうと思い、パールをやっています。
たまに話は食い違いますが、プラチナは確実にパールより進歩しています。
妹が持っているプラチナと比べると、一目瞭然です。
自分は飼う気はないですが、おすすめします。

あと、10月頃にゲームを作ろうと思います。
11月にはRPGツクールを買って、うっほの冒険4を作りたいと思いますので宜しくお願いします。

そして、12月か1月には大宮でオフ会をやります。(このサイトではありません)

そんでもって(多いなおい)、12月31日~1月1日に共有チャットで年越しチャットを開催します!

最後に、この記事を読んでくれた人、ありがとう
スポンサーサイト



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの