スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい曲その4

久々の更新
この記事で紹介している物は完全に主観的なものです。
基本最近聴いたいい曲ですが結構前に聴いたやつだけど紹介したいから載せてるのもあります

ハヌマーン / トラベルプランナー

めちゃくちゃ壺にはまった。この曲はすごい。っていうかハヌマーンすごい。
自分は昔から地図を見るのが好きだったのですごく共感できます。
「たとえばあの風車の町に漠然と夢を見てしまう」とか「行けもしない旅行の計画を浮かべながら月でも城崎でもどこへでも飛び交うトラベルプランは寝て起きたらいつの間にか朝が来て忘れちゃったよ」とか
旅行に行きたくなる曲。
この曲がきっかけで他のハヌマーンの曲をいろいろ聞きましたがすごい自分好みでした。
これの次に好きな曲はアナーキー・イン・ザ・1Kです。トラベルプランナーを気に入ったら聴いてみてください。

ハヌマーンの曲はカラオケ配信されてないのが惜しい!
それよりも解散しちゃったのが非常に惜しい!もっと早く知りたかった。


Kasparov / Pitch Black

絶頂するハードコアとはまさにこれ
血が遡って体が熱くなる。ヘドバンせずにはいられなくなるくらいにやばい。
マジやばい。


Meccano Twins & DJ Mad Dog / Meccane

とにかくハード これでもかと言うほどハード
ここまで脳味噌吹っ飛びそうな曲は今まで出会ったことがなかった。
他にはないような揺さぶるような音色とドカンドカンしてるキックがめちゃくちゃやばい


void feat. えば / Altersist
Altersist
C81で1番やばかった曲。もうさすがとしか言いようがない。
BMSの時からめちゃくちゃやばかったが更にパワーアップしてる。とんでもない。


cranky / SuperNova

DJMAX TECHNIKA 3の曲。まさにキング・オヴ・レイヴって感じの曲。
とにかく終始盛り上がりっぱなし。やばい。
さすがcrankyさんは盛り上げ方を知っているんだなと改めて思わせる曲。
2分という時間の中にこんなにようそを盛り込めるものなのか。


Ashley Wallbridge / JYNX

曲の入りの音がやばい。いきなりやばい。
グワワワワヮヮヮンというすごい電子音。あんな音そうそう聴けない。この人の技量の高さが伺える。
サビに向かう持ち上げ方もやばい。背伸びしちゃうぐらい高鳴る。
THE TRANCEというような曲。TRANCEってどんな曲?って聞かれたらこれ聴かせる。
そしてなぜ曲名はポケモンのルージュラの英名なんだろう。


The Qemists Feat. Maxsta / Renegade VIP

ダブステップ!! 低音がすごく気持ちいい。
ところでDJ SHIMAMURA氏など最近曲名の後ろにVIPって付いてる曲をよく見るけど恥ずかしながらどういう意味なのかわからない・・・。意味を調べようと思っても違うVIPしか出てこない。
スポンサーサイト

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。