スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバーシブルですから

今日の出来事「服をひっくりがえして着てた

それは俺が電車に乗って通学していた時・・・
俺が気づいたときのTwitter発言
引用ここから

うわはっっっっっずかし!!!服ひっくり返して着てた・・・ なぜだれも教えてくれないんだ・・・しかも値札とかついてるはずかしいだったらそれとってすぐ解決できるが服となるとその場で脱ぐ訳にもいかないし個室トイレ見つけて入らないといけない
値札とかだったら恥ずかしいと感じるのは付いてるのが発覚した時だけだが服だと発覚してもすぐには直せないからなおせるまでずっと恥を感じ続けなければいけない 何と言うことだ
でも表と裏にてるし誰にもばれてないでしょう!



とおもってたら早速おもいっきりアウトだった… タグが超みえてる…… 赤の他人に服のサイズだとかドライクリーニングできますだとかメイドインジャパンだとかそんなこと晒してどうすんだよ…


引用ここまで

電車降りてトイレいっちゃうと遅刻になるので、結局僕は学校までひっくり返った服のまま耐えました。
学校に着いたら速攻トイレに駆け込み、個室で服をひっくり返して直したら、何事もなかったかのようにトイレを出ました。もちろんちゃんと怪しまれないようにウンコしてないけどトイレ流しました。水無駄遣いしてすまぬ・・・

1つの恥が取っ払われただけで今日の1日はとても幸せに満ちあふれていました。
おわり
スポンサーサイト

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。