

_(ゝ。∂) 」∠ )_

DJ SHIMAMURAさんの新譜を買いました!
ELEKTRONIXELEKTRONIX
(2011/08/24)
No Operating System

商品詳細を見る

クロスフェードの時点で期待MAXだったけどやっぱりすごい満足できた。
クオリティーが高い!とても気分が盛り上がれる。
UKハードコア、ハッピーハードコアが好きな人は絶対に買うべき!!
どの曲もオススメですがその中でも特にオススメなのがtr.3とtr.10です。
特設ページに視聴や詳細が載ってるのでチェックしてみてください。

http://www.djshimamura.com/dynasty/dncd004/

つーか金やばいんだけどおい。今5000円くらいしかないんだけど。C80で使いすぎた。
M3秋いきたいんだけど金が1万円も使える気がしないし・・・
マジやべえよきっとほしいのたくさん出てくるんだろうな。とりあえずplugoutは買うことは決定してる。
そういやBOFがもうすぐ始まるけどテスト期間だから多分テスト終わってからじゃないと手つけられないな・・・残念・・・
つーかC81も2万くらいしか使えそうにないんだけど大丈夫なのか俺。俺冬休みになったら年賀状配達のバイトするんだ。

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


