

たまごかけご飯― それは我々のこころのふるさと。卵とご飯を貴調としたシンプルな味の饗宴。しかしそこには、何百万通りもの食べ方がある。このNEO TAMAGO KAKE GOHANβで、今こそ自分のこだわりのたまごかけご飯を作るのだ。

今日ついったーを見ていると
味の素のサイトがやばい http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/
というpostがあったので行ってみたら盛大に吹いたwwwwww
まあ説明するより見た方が早いので興味のある方はサイトいってみてください。
http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/
私の卵かけご飯です↓



それと修造合作参加しました。忙しいので辞退するかもしれませんが頑張ります。
曲は今のところ「協奏曲「椿」第一楽章」です。BBR2のラスボス曲のやつです。
↓参加した合作
http://www31.atwiki.jp/shuzo_gassaku/


関係ないけどこの前作ったAtsumagestの原曲無し差分作りました。音外し目立つ
http://loda.jp/danow/?id=8

14日例大祭行ってきました。私がいったのはpixivお気に入りユーザーさんの所がほとんどです。10000円以上金つかうとは・・・ C77では3000円も使わなかったのにどういうことなの・・・
とりあえず買ったもの↓
例大祭7
本命買えなかったんで残念。サークルさん次のC78で出してください(C78受験なので行けるかわかりませんが・・・
例大祭でオフいってFEARさん、シメンさん、しばばくん、生け花さんなどいろいろな方にあったんですが私顔見知り激しくてだっやかもしれません。すみません。

どうでもいいけどこの記事書いてる途中IE死んだのでこれかくの2回目です。書こうとおもったこと1つ忘れた。 IE爆発しろ!!

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


