

コミケ行ってきました。

ネットの友達とコミケ行ってきました。
電車で行ったんですが、大崎あたりから人が異常・・・もうそれっぽい人ばっかりです。
で、まわり見ていると意外とヤンキー的な人が多かった。そういう人いなさそうと思ってたんですが・・

そして電車に乗ると正面に座ってる人が同級生っぽくてびびったwビビるわぁ!
声も似てるし髪型も似てるし・・・しかし髪の色が違った。染めたんか?

まあそんなことはどうでもいい。で、国際展示場前で降りると人がもうぎゅうぎゅうにいるわけです。
太く長い行列が続いていたのでとりあえずそこに乗ってみたんですが帰りの行列でした。いくのおそかったしなぁ・・・
で、引き返してビックサイトまで行ったんですがなんですかこれ 人がゴミのようだ。
とりあえずカタログ持っていなかったので購入。分厚すぎるww 電話帳かこれww
それをもって会場に行くとコスプレの人を発見。意外と遅いなと思いました。

しかしコスプレって言うのは個人的に"なりきる用"ではなく"そのキャラとおそろいを楽しむ用"だと思うんですよ。
嫁になりきってもあまり意味がないと思うんですよね。むしろ逆効果だと思うんです。
それより嫁と同じ服を着れる!(おそろい っていう方がいいじゃないですか

そして会場に入っていくと相変わらずすごい人の量でした。午前はもっとコン出たと考えるとぞっとする。というかこれ以上どう混むんだと。

そしてとりあえず東に行きました。 自分はpixivの好きな絵師さんのところ回るつもりなんですが全員東方系だったので。
で、ずっと東方のところにいたわけですが・・
回りたいところは全部で6ヶ所ありました。でも一緒に行った人が一ブロックに固まっているということなのでまずは相方の方へ行きました。すると
「おー○○」と相方が言われてました。 顔広いな!
で、相方のところを全て回って自分の番になったんですが、自分のいきたいところがバラバラだったのでこれでは効率が悪いということになり待ち合わせ場所を決めて別行動に。ごめんなさい。

最初は別行動不安でしたがすぐになれました。とりあえず好きな絵師さんのところ回ったんですがあっぱり午後から来ると売り切れとかありますね・・。少し買えませんでした。
で、4冊買ったところで腹が減ったので弁当を食べます。道に座って。

そして食べ終わって暇だから買った本を読みました。どれも面白かったです。
で、まだ時間が余っていたので衝動買いに挑戦しようと思いましたが無理だ!
全部欲しいものに見えるしでも衝動買いで外すと25Pぐらいの本で1冊400円程度だから出費が怖い。ということでできませんでした。それにしても着いたときとその時とでは人の数がものすごく減っていた。
そしてぶらぶらしてると集合時間になったので相方と待ち合わせ場所に行きました。
そしてこれからどうするか考えましたが時間が遅くなっていたので帰ることにしました。

帰りも人が多かったですが行きほどではないと思いました。
貴重な体験ができて良かったと思います。また次行きたいです(受験だからキツイかも知れないけれど

でも次って夏なんですよね。辛そうだ・・・

とりあえず買ったの貼っておきます。(クリックで拡大
C77



なんか今回の記事読み辛くなってしまった・・・

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


