

マグロ

新作投稿しました。

曲はbeatania IIDX 17 SIRIUSよりBad Maniacsです。投稿時間11:27(いいツナ)狙いました。
まあマグロブームにのりたかっただけですがネタを多く入れたつもりです。
音は初めて加工してみました。ところどころ加工した音が入ってます。
今回の音量がちょっと小さかった気がする。
動画も無駄に頑張りました。借素材多いですが。
ネタ結構入れてみたつもり。
・クリスマス・おまんこ・殺害開始・マツダマグロ・顔芸
顔芸はちょっとやり過ぎたと反省しています。

その勢いでマグロ合作参加した。ご期待下さい。
他にもデスノ合作参加してます。2月8日うp予定。


来年の目標:代表作を作る!

あと、ここの他にもブログやってるんですが、更新頻度低くなるので合併したいと思います。

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


