

六界の谷

パソ禁解除されたです。

今I WANNA BE THE GUYってゲームやってるが、

うん、無謀だねwwwwwww

明日は新世界の神の誕生日で

デスノMADがたくさんUPされるはず

最近MADにはまってて
ほたてゐさん
taka-toさん
この2人が作る作品が好きですねw

これからは更新頻度上げる予定 っていう未来の妄想(?)


最近変な夢ばっか見る
面白いからいいけどねw


あああと大事なこと忘れてた

今日でうっほHP誕生1000日です!
長かったような短かったような・・・
思えば開発当時からぜんぜん進歩してねぇなwwみたいな

そんなことより(結構重要だと思うが
3月5日はアクションゲームツクールの発売日ですね
管理人うっほはまとめ買いが好きなので(ホントはうそ
3月8日の日曜に、纏め買いします
何を纏め買いするかというと
・アクションゲームツクール
・新発売の(もう1ヶ月過ぎたが CD
・フラシュゲームプログラミングの本
・ケロロ軍曹の漫画等
それと便座カバー  って春原かよっ!

って自分で突っ込みいれるのはおいといて

もし買えないものがあったらアマゾンで買います。

ってこんな買い物リスト書いても
「べつにこんなもんしりたくねーよ」
って思われそうだが(じゃあ書くなしw



いつの間にか書風がかわってた

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


