

最近の事

メモ帳が無くなったのでアドリブで行きますw
昨日は運が良かった。終業式にネクタイWA WA WA 忘れものしたけどねw
その1 いつもと違う 高級レストランに「つれっ手ー」もらった。
おばあどのが喜寿になったので。従姉妹も一緒に行きました。そのレストラン「うかいてい」(漢字忘れた)ってとこなんだけど、八王子市の山奥(高尾山周辺)にあって、とにかく広いレストランなんです。食事もウッーウッーウマウ(ryだった。

その2 通知表をもらった。ちゃんと数字までみていたら、下がった物がない!!しかも、社会が上がった。これを見て、次は絶対下がると思った。ネガティブだ。

その3 DSiを入手。カメラが付いたのはいいけど、ゲームボーイできなくしないでほしい。
カメラはそこそこだった。しかし、ボイスなんとかは面白かったwうっほだけが使えるテクニックでとかちつくちてたら凄いことになってしまったwww自重だしw

その4 ゲームかいまくったらポイントが1185までいった。
クラブニンテンドーはいいプレゼントがあまりないような気がする。
もっといいプレゼントが欲しい

今回のブログは本気でかいてみた。まだまだだな
そしてこんかいも○○向けにかいてみた。○○は読んでくれないけど(じゃあやるなw

[最近の事]の続きを読む


カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


