

卒業式

今日卒業式があった
こういう感じの卒業式だった
まず、卒業式が始まる
そのとき絶対泣かないとおもっていた
つぎに客からの話があった
そのときはながかったのでいろいろなことを考えていた
次に自分のセリフがある少し前に来ると
自分のセリフを心の中で言いまくった
そしてセリフは終わった
最後のほうになったのでもう終わると思っていたら、
隣の人が泣き出したのだ( TДT)
そのときは
見ているだけなのになぜ
と思っていた
卒業式は無事に終わったのでよかった

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


