

霊的なものに襲われたかも

今日深夜3時頃眠ろうとしていたんだけど全然眠れなかった
でもだんだん眠くなってきて起きてるけど夢っぽいのを見た
なんか駅のホームで電車を待っているとものすごくボロいコンクリートの塊のような電車がきて、
おかしいなと思いつつ乗り込んだんだよ
そしたら中真っ暗で電車の中にはでっかい棺桶があった
怖くなったから外に出ようとしたんだけど当然ドアは開かない
ここで夢っぽいのはさめたんだけどそれと同時に突然胸当たりにものすごい圧力を感じた
目はあけてはいけないと思ったので目はあけなかった
30秒ぐらいすると圧力は収まったが暫くすると耳鳴りと顔を弄られているような感覚が襲ってきた
顔を弄られるってのはなんか頬をおされるような感じ
その後手や足などをおされるような感覚もあった
俺は早く眠りにつきたかったがそのことが気になって全然眠れなかった
結局4時くらいまで眠れなかった

M3にいきました

その帰り道人生で初めて鳥の糞くらった。
ふざけんな糞鳥フンだけに糞鳥って糞付いてんのは俺じゃねーか糞俺っていうか鳥の糞が人に当たる確立って何%だよ運がいいのか悪いのかわからんいや確実に悪いけどさ画像スカトロ注意
http://blog-imgs-54.fc2.com/d/a/n/danow/wNvjTl.jpg
もう感触が気持ち悪いボトッっていうの超きもい最悪

M3

M3にいきました
m3
↑クリックで拡大
今回は金があまりなかったのであまり買えませんでした
今回のM3でおすすめのアルバムは
SOLIDCORE III
内閣総辞職 ~WATASHITACHI~
Parousia
です!
これらのアルバムは確実に買っておくべきです すべての曲がいい、ハズレ曲がありません
SOLIDCORE IIIはクオリティめっちゃたかいハードコア おもわず鳥肌が立つ曲ばかりです
内閣総辞職は内閣総理大臣賞のRemixアルバムですがリミキサーが豪華すぎる!もちろん豪華なだけでなくクオリティもすごいです!TECHNORCHのGOSIC SYSTEMリミもかっこよすぎる!
ParousiaはBOF2010で278曲もの中から1位に輝いたおなじみHalcionをつくったxiさんのファーストアルバムです!
2年前くらいから好きだったのでいつかアルバム出してくれないかなーと思っていましたがついにでました!美しいストリングスや厨二病全開の曲調(褒めてます)など1度聴けばとにかくはまること間違いなしです!
とにかくこの3つのアルバムは最低限絶対買うべきです。クロスフェードはどのアルバムにもあるので1度聴いてみてください
SOLIDCORE III
内閣総辞職
Parousia
↑他の店舗でも買えるところでは買えますが1番お得なのを選んでいます

あと最近気に入った曲を1つ
World's End Girlfriend / ULYSSES GAZER

まず最初に聴いたとき、この曲はおもしろい曲だと思いました。(笑いのおもしろいではない) いろんな要素が入ってる独特な曲です。聴いていて気持ちいい、こんな曲を求めていました

リバーシブルですから

今日の出来事「服をひっくりがえして着てた

それは俺が電車に乗って通学していた時・・・
俺が気づいたときのTwitter発言
引用ここから

うわはっっっっっずかし!!!服ひっくり返して着てた・・・ なぜだれも教えてくれないんだ・・・しかも値札とかついてるはずかしいだったらそれとってすぐ解決できるが服となるとその場で脱ぐ訳にもいかないし個室トイレ見つけて入らないといけない
値札とかだったら恥ずかしいと感じるのは付いてるのが発覚した時だけだが服だと発覚してもすぐには直せないからなおせるまでずっと恥を感じ続けなければいけない 何と言うことだ
でも表と裏にてるし誰にもばれてないでしょう!



とおもってたら早速おもいっきりアウトだった… タグが超みえてる…… 赤の他人に服のサイズだとかドライクリーニングできますだとかメイドインジャパンだとかそんなこと晒してどうすんだよ…


引用ここまで

電車降りてトイレいっちゃうと遅刻になるので、結局僕は学校までひっくり返った服のまま耐えました。
学校に着いたら速攻トイレに駆け込み、個室で服をひっくり返して直したら、何事もなかったかのようにトイレを出ました。もちろんちゃんと怪しまれないようにウンコしてないけどトイレ流しました。水無駄遣いしてすまぬ・・・

1つの恥が取っ払われただけで今日の1日はとても幸せに満ちあふれていました。
おわり

いろいろ


8/13にC80いってきたよ 今更感がすごい
戦利品(クリックで拡大)



もうあれだ、衝動買いというかなんというか生半可な気持ちでは買わんぞ!!死ぬほどほしい物しか買わないことにする。
じゃないと金が持たない

今回超良かったやつはAMARETTO BBR:01HARDCORE SYNDROME 5Impulse of the Momentです。やばすぎるのでクロスフェード聴いて買おう!!!

収録曲で良かったのをあげるとHARDCORE SYNDROME 5のHooveristic TrooperとI'm Ready
RADIATAのStygian(DJ Noriken Remix)
AMARETTO BBR:01の残光 (Morning Sprite 'Afterglow' Remix)
CODE-49 White CD vol.2のAestivalis
この5曲やばすぎた。

バン脳感が買えなかったのが心残りだけど委託があるっぽいので良かった



この前なんか無性に漫画が読みたくてギャグマンガさがしてたらおもしろいって言われて買ったのがこれ
ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)
(2010/01/09)
大沖

商品詳細を見る
ひらめきはつめちゃん(2) (ブレイドコミックス)ひらめきはつめちゃん(2) (ブレイドコミックス)
(2011/08/10)
大沖

商品詳細を見る

これはチルノの\やべぇ/で有名な大沖さんの漫画ですがこれはやばいwwwwww
1番吹いたのが2巻の猫の名前決める話 「奴」って名前クソフイタwwwwwwwww

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


