

バーモン!バーモン!

ずっと「ごうさく」って読むんだと思ってたら「がっさく」なのね。



ひぐらしの合作が応募期間で、応募してみようと思うんだけど、素材があるかわからない。(じゃあ探せ



修造合作 3日投稿です! パートは熱風のところ。 正直まだ合作は早すぎたと思った。


party 4uzo holy rice mix動画版はできれば3日に公開したいけどキツイかも…まだ四分の一しかできてないし…たぶん無理だな・・
エア本さんの祭り(9日)も投稿したいし(beatmaniaのZERO-ONEで 修造遅れたら間に合わないけど

兄貴は本当は誕生祭が良かったけどさすがにもう無理なのでやむを得なくハッテン♂(8月10日 にうp 曲はまだ未定だけど



じーかんもないしー



うん、テンション間違ったねw こんな糞記事かいてるんだったらさっさと進めろって話です。サーセン

調子に乗った結果がこれだよ!!!

結構すぐできた。音だけ。 音外し激しいな・・・ネタ入れるのも忘れた。
松岡修造×party 4u holy nite mix

でっていわれる覚悟


見ない方がいい。

サザエでございました

sdfwghrtgf
rghgrthyrてfgrhyじゅrhgてyh6yrtrhytyyyyy
あsdfghjkぉいうyjkjhgふぉぜrg5yんytkyth7う6j

※あまりの疲労に日本語を忘れてしまったようです。

(訳:MAD完成した。
昨日徹夜でMAD作って今日の2時ぐらいに完成させましたwww
明日の22時から始まる「第25回音MAD晒しの宴」に参加します。

[サザエでございました]の続きを読む

ー>で変換すると→が出る

5月1日に投稿します。
何とか間に合いそうですw

そしてNiVEの使い方がわからない。
↑あきらめんなよ! あきらめんなお前!

タイトルは G3のヴェルニッジ です。


この記事いるのかw

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


