

復活!

復活しました!!!それだけ!



HP移転するかも。

けいたい

買い換えた。

コンテスト

開催したけどまだ1通も応募がないw
誰か応募してください!

ついにダンおに★25クリア。1ヶ月くらい前に。

十勝の人気に嫉妬

どうでもいいけどうみねこのなく頃にのOP(片翼の鳥 の空耳が面白すぎる

ツンデレでごめんね!マンガン電池 電気代も冷房もね 金利にびびれ
私の厨房にシチュー残ってるよ 理想の八頭身 あんこが十☆勝☆製
ニートとかに人気 見たことないネ☆ギ☆ま
VIPPER求めてくれんのに 満点、海老天ね~ れーんれーんれーんれーん
世 オワタ\(^o^)/ 理由=くっつきNEET 詩音は高く満ちて
うみねこのなく声が 不運の蜘蛛を招く
金色のボロ糸 残されし叩頭バット 姫やかなアホ 絵美は くれない 煮汁・・
とっつあああああああああああああん!! 冷めた瞳で なに乙女ってる
怖ッ! レタスのかけらを 集めて煮ても 笛が 由美を釣る寝る
君NEETとか、、、無いww とっつあああああんられた拒絶 eyeがなければ見えない・・・
洗剤が回る 洗剤が回る ラムダデルダが覚醒であかーーーーーん!!!

この空耳は今までで1番笑ったwww

(^ω^)

http://www.geocities.jp/kannamodoki/itibukoe/kkk.html
ダンおに ★20クリア



こんなことばっかりやってていいのだろうか…

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


