

打ち上げ

種子島からロケット打ち上げがあったみたいです。
5分頃からライブ見てたけどなんでもっと早く気付かなかった!!
もっと前から見てたら超興奮だったろうなぁ

で、途中からライブ見て、有人ロケットってことがわかって、おおおおおおおおおおお!!!!! みたいな。

HTVすげえよ、HTV!

一週間後に宇宙センター到着らしいです。

力強いよねぇ 輝いてるよねぇ


1回リピート映像が流れて、そこは見れた。
10秒前からカウントで、発射するときホントに真っ白!!!!!
なんにも見えねぇ・・・

搭載カメラ映像も来ました!
打ち上げのときの映像でした。

帰ってくるのは50日後だそうです。

3時40分から記者会見!


1時間の実況お疲れ様でした! 見たのは30分だけど

バクラ「血がたりねぇ・・・」

貧血になった

初めて保健室をまともに使った気がするww

貧血ってすごい汗出るのね。頭くらくらして視界がぼやけて・・・

そういうこったい

前回の生地の問題解決。

最近、taka-toさんと、ゴギガガガギゴさん(おべべの人)が、Snow Gooseという曲で作ったMADを見ました。
Snow Gooseは、コナミの音ゲー「jubeat(ユビート)」っていう奴に収録されている曲で、Snow GooseのMADはどれもすごいクオリティなんですwww

しかし、個人的にはjubeat(ユビート)の曲ではEvansの方が好きです。
っていうか、Snow Gooseでは作っていけないという泣き言も入ってますがwww
EvansのMADは、パッション屋良のYaransしかないんですよ。
Snow Gooseはマイナーな曲ですが、ハンマーのおかげで、少し有名になってきました。
なので、これの影響でEvansの曲にも興味を持ってもらいたいと思います。



あと、MADで、ぽっぴっぽー×ヴェル作成中。
でも二作目には別のが入ると。


5月1日過ぎたらMADが終わるのでゴールデンウィーク中にHP更新できたらと思ってます。



なにこのまじめな記事www  ふざけを忘れた。

らすていらー

HP更新するネタが尽きた・・・
短時間で更新できるネタがもうない。
二年間やってて初めてネタ切れになりました。

人生で初めて(音楽だけの)CDかったw

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


