

学校…

今日は、台風の影響で、登校が11時になった。ラッキー(?)

夏休み

終業式なのに風邪をひいてしまいました。
亜由美(だれだよ本当はあゆみ)はうんぬあ~~~~~~~~~~~~~ふん、ごああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふんぬ~~~~~~~~むヺっっぅ波ぁぁぁぁ!!という感じで、ネタバレ注意の袋とじをあける瞬間のような漢字です。



















































成績(聖蹟桜ヶ丘の成績じゃないよ。)はまあ良かった





















でも風邪で行けなかった

NNNNNN

転校生

転校生が突然やって北。
その人は中国人で、女子で、1学期だけ体験入学汁んだって。
その後は中国に帰っちゃうんだって。
残念

社会科見学

e20365a2.gif昨日社会科見学に行きました。
行くところは、国会議事堂と、ニッセイ劇場です。
準備は全然してなかったけど忘れ物無しでした。
お菓子は水曜日に買いました。
グミとおしゃべりこんぶ!?ですぅ?Σ(´д`;)
で、まず、電車に乗りました。ぉだきゅぅです。小田急って小田原急行の略なんだって。(ホームページ)カナリすいていました(始発だから当たり前だろ)でも途中から込み込みでした。
そして、国会議事堂前でおりました。しかし、あああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁつつつつつっっっっっっぅぅぅぅぅぅぅいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう。その日は今年一番の暑さを記録するほど暑かった。うん暑かった。凄くかなリメチャクチャ超檄度ウルトラハイパースーパーマスターグレート暑かった。
で、国会議事堂でか~~~~~~~~~~~~~なにもかもが、でか~~~~~~~~~~~~~なのでやばい。テ言うかごうかすぎるyo!!( ^^)
天井高いし床は絨毯庭は広・・・。とにかく凄かった。
HP

昼食は日比谷公園で食べました。電車で行きました。弁当おいしかったです。
場所東京都千代田区日比谷公園

ニッセイ劇場は、最悪でした。
でも劇は凄いしセットも凄いし会場も3階建てで床は絨緞すごかった。
しかし、ダレンシャンとN・Hとかがいじめてくるので最悪でした。
HP
帰りの電車はいろんな人がしゃべってうるさかった。
HP

帰ってきたのは5時!!遅っ!!
と言うわけで、南鶴の社会科見学でした。
HP

-オーノー超ウルトラスーパーハイパーマスター檄凄ショーク_| ̄L○orz泣-

18:00悲劇は起きた

[-オーノー超ウルトラスーパーハイパーマスター檄凄ショーク_| ̄L○orz泣-]の続きを読む


カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


