

version up

ホームページビルダーを12から13にしました。

はっきり言って不便になった。TOPページのページ下部をタグ編集じゃないと編集できないってどういうことなの・・・

あとPCのなかみパンパンです。しかしどれも捨てられない…→CDに移しました。


ついにカテゴリがその他(アダルト)からアダルトになってしまった・・・。見損なったよlivedoor・・・。

ぐふっ

25日までPC禁止された。いつものこと。

ため込んでたこと全部かきます。

トップページリニューアルはうっほ祭までに完成させたいと思っています。リニューアルの時、ここをこうしてほしいなどの要望があれば会議掲示板にかいてください!
スーパー奥様の借金返済ゲームもうっほ祭までに完成させたいです。
三周年のトップ絵募集中!誰かかいて―
順位決定投票票の集計が壊れているようなのでリセットしました。投票してくれた方は再投票、していない方は投票お願いします!(図鑑の上にあります)
おいでよ!うほキャラの街はたぶん夏までには無理orz

あと、リレーコミックが今盛り上がっています!よかったです。(逆に言うとそのほかは盛り上がっていないですが・・・)
なのでできれば他のところに書込もおねがいします。



こんぐらいかな。

あ、あとダンおに☆20までクリアできた(自重

ちょっと

トリヴィアの泉はちょくちょく更新しているのでチェックして下さい。

クイズ&なぞなぞ完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完成!!クイズ(クイズ&なぞなぞ)
http://cgi43.plala.or.jp/u-ho/quizs/quizs.cgi
クイズやなぞなぞを答えたり作ったりしてね~
うっほCGIメドレーに入れておいたよ。

うっほCGIメドレー
webしりとり(しりとり)
http://platbox.net/siritori.cgi?id=hitono
web取りかえっ語(言葉取り替え)
http://platbox.net/torikaego.cgi?id=hitono
web漢字尻取(亞手時尖幼寒爾紫離斗秔(当て字専用漢字尻取り))
http://platbox.net/gobitori.cgi?id=hitono
webどうする(質問(投票))
http://platbox.net/select.cgi?id=uhotaniクイズ(クイズ&なぞなぞ)
http://cgi43.plala.or.jp/u-ho/quizs/quizs.cgi

その他
うほ谷うっほ君 公式ホームページ
http://www17.plala.or.jp/u-ho/
いつどこ
http://cgi43.plala.or.jp/~u-ho/doko/doko.cgi
よろしく

[クイズ&なぞなぞ完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]の続きを読む

おーい

みんなこのブログ見てますカー
そしてうっほのHP見てますカー
しりとりやってますカー
とりかえっ語やってますかー
当て字しりとりやってますかー
みんなのHP見てますカー

なんか独り言みたいなんですけど泣(T_T)
このブログ見たらこの記事に書き込んでネー

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


