

Judas Asazuke ~裏切りの部長~

新作できました!

なんでこの素材で作ったんでしょうね・・・俺にもわからん・・・
受験終わってよっしゃあなんでもいいからMAD作るぜ!ってなってたときふと思いついたのが塩こん部長でした。
曲は一瞬でJudas Kissに決めました。そうです、あさささ地帯をやりたかっただけです。
あとどうでもいいですが映像は全部Vegas9で作りました。トラックが4つしか使えないので4つ以上使わないとできないところは1度レンタリングして1トラック分に纏めて・・・を繰り返してやりました。これがすんごい手間かかった・・・NiVEとかでやればもっと早くできるんでしょうがNiVE苦手だからなぁ・・・
そしてこれVJ素材使いすぎですね。ありとあらゆるところからたくさん素材を取ってきました。ほんと素材さまさまです。ありがとうございます!
ちなみに俺はくらこんの塩昆布とかを食べたことが全くないです。今度たべて見ようかな・・

これからはDTMなどに挑戦してみたいと思ってるのでしばらく(ずっと?)MAD作らないかもしれないです。
こんなんが最終作になるって言うのもあれですが・・・

新作:【AC】いろんなCMの最後にACを付けるとこうなる

久々に非音MADです!

これの発想は最近のCMはACばっかりでたまにACじゃないようなCM流れると「おお!」と思うのに最後に「エーシー」でテンションが下がったことから CMの最後に「エーシー」つけたらおもろいんじゃね? っとおもって作りましたw こういう発想は他の人にもありそうだったので2番煎じがあるか心配でしたが無くて良かった・・・
流行に乗ったのはマグロ、到達に次いで3番目の動画です(ただし制作時間は最短の2時間)
あとどうでもいいけど自分が今までに作った動画の中では最長の3:57でした エンコがすごく長く感じた・・・
それと作ってる途中ACのゲシュタルト崩壊が酷かった。いまでもACのことはよくわからない・・

君はダイヤの原石だ!

?合作参加しました! っていうか主催なんですけどねw

この合作には今持っている自分の全てを注ぎ込みました。まだ見ていない方はぜひ見てもらいたいです!
ちなみに自分のパートは10のImperishable Fight 1967?です。
曲をちょっと早めにしています。疾走感とかそういうものを感じてくれれば嬉しい限り!
ネタの量もNG↑の次に多いと思います
あと映像素材をめちゃめちゃ使っています
モリモリソザイ様、gdm.NET様、ニコニコモンズからも少し、本当にありがとうございました。もう映像素材様々ですよ・・

?秋は音ゲーのイベントが熱い!少し宣伝させていただきます
BOF2010
まずなんと言ってもBOFですね 楽しみすぎてもうドキドキ止まらない。
登録チームは過去最高数記録で古参作家さんの復活もかなりあり若手作家さんのクオリティーの上がった作品も見てみたいし本当に今年は素晴らしいBOFになると思います。ただ個人的にはHateさんやささくれさんなどの一部の大物作者がいないのがちょっと気になるところ 偽名参加なんでしょうかね
素晴らしい作品がずらりと並ぶことは間違い無しなのでぜひ!
ダンおに秋祭り
ダンおにの祭です 今回はいつもと形式が違うらしく祭の中で祭をやるという変わった感じになっています。まあ一度にたくさんの種類の祭が楽しめる祭の祭みたいな感じかなあと
ダンおには音ゲー初心者にも敷居が低くておすすめなのでぜひ一度プレイしてみて下さい!

NEVERGiVE UP↑

?新作うpしましたー

ネタ多めにしました 代表作になるといいな?・・
あとこれからは受験終わるまでMAD作らない予定です

?C78いったよー 金がもう全くない
今回はCDを多めに買ってみました と言っても結局本も多かったんですけどねw
それにしても暑すぎる 全身汗まみれは基本ですよあそこは
東方新作とか魔理沙キノコのゲームとか買いたかったんですけど売り切れてました・・・委託始まったら買いに行きたい

記事化(笑う

合作参加しました

25、29、49担当しました。LIND.L.TAILORは私のパートでした
25,29は割と普通なパート
49気合い入れて作りました。でも別名義だったので気づかれてないかも・・・
ティラミスがうけてとても嬉しいかったです


自分の記事作りましたhttp://dic.nicovideo.jp/u/2546124
MAD作り始めたと頃は目標記事化だったんですがそんなクソあり得ない目標が達成られるとのないまま今日まで来ました。
もちろん今はそんな目標持ってません。今の目標は代表作を作ることです^^

Mumei7_banner
応援してます 久々の開催ですごい良作が来ると思うので楽しみ

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


