

沖縄島尻

8月下旬に沖縄の島尻地区に行きました。
12naha_000.jpg
家→羽田空港→那覇空港→旭橋→ホテル→県庁前→首里→首里城→ホテル
ホテル→ひめゆりの塔→平和祈念公園→(なんたら海岸)→(なんちゃら海岸)→(知念辺りのパワースポット)→玉泉洞→ホテル
ホテル
ホテル→那覇空港→羽田空港→家

[沖縄島尻]の続きを読む


死にました

家族がいるリビングの中でぼくのiPhoneからアニソン大音量で流れました





^?^

12月塵へ帰れ

サイト更新したい→時間がないめんどくさい
合作つくらなきゃ→時間がないめんどくさい
部屋掃除しなきゃ→時間がないめんどくさい
年賀状のデザイン→時間がないめんどくさい
医者に行かなきゃ→時間がない金がない。
SAI買ったよ。→やったね。おめでとう。
メール着信がない→いつものことですね。
プレミアム会員。→もうそろそろなりたい。

時間を下さい。
みんなついったーやろうよ

どーら

書けっていわれたからしぶしぶかいてる。
HP移転しようと思ってる。
ラピュタ見てる。
もう書くことがない

カウンター

最新記事

検索フォーム

プロフィール

だの(Dhanow)

Author:だの(Dhanow)
誕生日:1995年11月1日
性別:♂
趣味:ネット、音楽、アニメ、マンガ、旅行、写真、名字、地図、厨二

全記事表示リンク

メールフォーム

感想、要望などありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Powered By だの


